本日もゆったり出船!
朝からほどよく潮も流れていて反応多数!
しかしながらエサ取りが多く…手返しを早めて狙っていきイサキの気が向いたタイミングでポツーンポツーンっとヒット!
途中反応が固まりパタパタ〜っとあたる時間帯もありプチチャンスタイムも!
ここ数日では1番反応よくもうヒトヤマ来そうな雰囲気ムンムンでした!
トップ18匹!ぼちぼちみなさまお土産できましたよー!
明日は初島沖禁漁日のためイサキ船はお休みです!
明後日以降はご予約ゆったり!ぜひとも最後にチャレンジよろしくお願いします!











