ここ2〜3日反応が少なく釣果低迷〜。
本日は現場つくと反応モリモリありすぐにヒット!
は拾えるも後続を出すのは至難の業のようであの手この手で狙っていきポツーンポツーンっと拾っていく展開!ここで時折マダイやメジナも混じりましたね!
中盤はどっさり出てるけど〜なかなか当たらず気が緩んだタイミングでポツポツっと当たりがまわるような感じでここは粘って追加!
後半はポイントを移動していきここでいきなり多点掛けした方も!そんなところで難しいには難しいなりに今日のところは雰囲気は掴めましたね!
トップは二桁オーバー!SPゲストにシマアジやメジナ、マダイでした!
そろそろ復調傾向か反応はだけは拾えていましたので明日以降に期待しましょう!
また明日から近場のスルメイカ船も出船開始!
連日こちらも雰囲気あるのでみなさまのチャレンジお待ちしております!
今年の初島沖イサキは6/30(火)で終了予定。
7月からは真鶴沖をメインに狙っていきます!










