午後イナダ船開始!

1483163908-1-9818.jpg
港から10分の近場でイナダがバリ食いしてます!

船長みのさんも職歴は長いですが、こんな食いは見たことないくらいです〜!

ということで、新年2日から午後イナダ船で狙っていきます!

イナワラは勿論のこと、ワラサも混じって回遊してるので、新年初釣りは楽しめそうです♪

3名様集まり次第の出船となりますので、お友達をお誘いの上、ご予約お願いします。

2017年02月20日

出船中止


船長コメント:
今日は大時化で休みデス…
明日は出船するので是非釣りに来てください。
10:49 | 釣果

2017年02月19日

キンメ
28-36 cm 7-23 匹

船長コメント:
魚の反応は朝から納竿まで見れましたが、魚の移動が速くポツポツでした…魚影は濃いので今後楽しみデス…

釣り場と水深:
初島沖
220M~340M

水温:15度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

11:39 | 釣果

2017年02月19日

2017年02月18日

キンメ
28-36 cm 14-31 匹

船長コメント:
朝から納竿まで好調デス…たまにヤツに食べられるけど食い好調なので、何とかなります。明日も出船します。

釣り場と水深:
初島沖
220M~320M

水温:15度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:晴れ

11:13 | 釣果

2017年02月18日

2017年02月17日

出船中止


船長コメント:
春一番が吹いて出船しませんでした…明日から再開デス…是非釣りに来てください。おとといはキンメ大爆発でしたよ〜
11:25 | 釣果

2017年02月15日

キンメ
28-40 cm 26-65 匹
メダイ
1.5-3.2 kg 0-2 匹

船長コメント:
朝から納竿まで好調でした…キンメ釣り大爆発です。新しい群れが来て多点掛けばかりでした。

釣り場と水深:
初島沖
220M~280M

水温:15度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 強い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

10:33 | 釣果

2017年02月15日

2017年02月14日

お休み


船長コメント:
お客さんが集まらすお休みです。
明日は出船します。超ガラガラに空いているので是非釣りに来てください。
14:44 | 釣果